年末年始に伴う営業のお知らせ
令和2年12月7日
お客様各位 いつもレボルクラブをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、2020年12月29日(火)~2021年1月4日(月)までREVOL CLUBは年末年始休業とさせていただきます。
年末の発送業務に関してましては12月28日11時最終受付とし、年始は1月6日開始とさせて頂きます。
年末年始の配送状況・道路状況により、ご指定の配送日時にお届けが 出来ない場合がございます。 恐れ入りますが、お早めのご注文を頂けますようお願い申し上げます。
・ 同休日中の電話でのお問い合わせもお休みさせていただきます。
・ 電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、2020年1月5日以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程、お願いいたします。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。
電話受付 | WEB注文 | 発送業務 | |
---|---|---|---|
12月28日(月) | |||
12月29日(火) | |||
12月30日(水) | |||
12月31日(木) | |||
1月1日(金) | |||
1月2日(土) | |||
1月3日(日) | |||
1月4日(月) | |||
1月5日(火) |
■ご注文と発送日につきまして
インターネットからのご注文は休業期間中も24時間受付けておりますが、「12/29(火)~2021年1/5(火)」のご注文は「1/6(水)」以降の発送とさせていただきます。
■定期コースのお届けにつきまして
定期コースのお届けが休暇前後での発送となります。
※各サービス・サポートセンターの電話・電子メールでのお問い合わせにつきまして上記期間はお休みさせていただきます。
営業日以降、順次回答させていただきます。
以上、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
【重要】REVISH 700ml カートリッジ『ポンプ部変更』のご案内
令和2年11月5日
お客様各位
いつもレボルクラブをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度、長年にわたりご好評いただいております、
●REVISH ViTA 700mLカートリッジ
●REVISH TiA 700mLカートリッジ
につきまして、新ポンプの変更となります。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどをお願い申し上げます。

REVOL CLUBをご愛顧いただけますよう、 どうぞよろしくお願い申し上げます。
【重要】レボルクラブ電話番号変更のお知らせ
令和2年10月23日
お客様各位
いつもレボルクラブをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度、コロナウイルスの影響により一度フリーダイヤルの変更を行いましたが、音声の乱れや繋がりにくい事が度々ございました為、電話回線設備の見直しを行い、再度電話番号の変更を致します。
11月2日(月)営業開始より電話番号を変更とさせていただきます。
【新番号】0120-919-855
※旧番号:0120-659-838は今後使用していかない番号となりますため、おかけ間違いのないようご注意ください。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどをお願い申し上げます。
今後も、より良い商品をよりお求め安く、そして、安心して楽しく、
お買い物していただけるお店作りに一層努めてまいります。
REVOL CLUBをご愛顧いただけますよう、
どうぞよろしくお願い申し上げます。
【重要】台風・大雨の影響による配達遅延について
令和2年9月4日
お客様各位
いつもレボルクラブをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
台風9号の影響により、沖縄県全域へのお荷物のお届けに遅れが発生しております。
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
また7/4(土)から発生した集中豪雨により道路規制などの影響で、 一部地域で配送会社からのお届け・お引き取りの停止が発生しております。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどをお願い申し上げます。
詳しくは、配送を委託しておりますヤマト運輸でご確認をお願いいたします。
HP:https://www.kuronekoyamato.co.jp/
集中豪雨の発生により、被害を受けられた方々に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
定期便をご注文頂いているお客様へ
令和2年8月1日
お客様各位
いつもレボルクラブをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
商品の使用頻度により容量の変更をご要望の方が増えてきました。
本当に嬉しいお声をありがとうございます!
今後サイズ違いでも回数の引継ぎを行えるようになり、回数による割引もそのまま引き継ぐことができます。
※全商品対象
■例:
【定期5回目】レヴィッシュViTAシャンプー300mL→【定期6回目】レヴィッシュViTAシャンプー700mLへ変更

※ご連絡は次回お届け日の10日前までにお電話・メールにてお願いいたします。
※今回だけの変更も次回以降の変更も可能です。
今後も、より良い商品をよりお求め安く、そして、安心して楽しく、お買い物していただけるお店作りに一層努めてまいります。
REVOL CLUBをご愛顧いただけますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
夏季休業のお知らせ
令和2年7月15日
お客様各位
いつもレボルクラブをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、2020年8月13日(木)~2020年8月16日(日)まで、
REVOL CLUBは夏季休業とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。
・ 同休日中の電話でのお問い合わせもお休みさせていただきます。
・ 電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、営業日に順次対応させていただきますので、ご了承の程、お願いいたします。
■ご注文と発送日につきまして
インターネットからのご注文は休業期間中も24時間受付けておりますが、「8/12午後(水)~8/16(日)」のご注文は「8/18(火)」以降の発送となります。
■定期コースのお届けにつきまして
定期コースのお届けが休暇前後での発送となります。
※各サービス・サポートセンターの電話・電子メールでのお問い合わせにつきまして上記期間はお休みさせていただきます。
営業日以降、順次回答させていただきます。
以上、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
【重要】大雨の影響による配達遅延について
令和2年7月7日
お客様各位
いつもレボルクラブをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
このたびの熊本県、九州南部の豪雨により甚大な被害に遭われた皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
現在、大雨の影響により、一部地域でお届け・お引き取りの停止や遅延が発生しております。
また、その他の地域におきましても商品のお届けに遅れが発生する可能性がございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどをお願い申し上げます。
詳しくは、配送を委託しておりますこちら(ヤマト運輸)でご確認をお願いいたします。
【重要】迷惑メール(なりすましメール)に関するお詫びと注意喚起
令和2年5月20日
お客様各位
いつもレボルクラブをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
令和2年5月14日正午頃、弊社を装ったいわゆる「迷惑メール」が不正に送信されるという事実を確認いたしました。
メールの送信の対象となりました皆様には多大なご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。
「迷惑メール」は、弊社が送信したものではありません。
受信された際は、メール本文のウイルス感染や不正アクセスなどの危険がありますので、添付ファイルの開封やメール本文中のURLのクリックを行わず、メールごと削除していただくようお願いいたします。
差出人(送信者)と送信元メールアドレスが異なっております。
送信元: “revol.co.jp” <***@ma.mrr.jp>
※送信者名 <※送信元メールアドレス>
■通常メール
社名及び担当者名があり送信元メールアドレスのドメインは@revol.co.jp
From:氏 名 <***@revol.co.jp>
※送信者名<送信元メールアドレス>
弊社におきましては、不正アクセスの防止など情報セキュリティには十分注意しておりますが、引き続き対策を強化してまいりますので、ご理解とご協力をいただきますよう、よろしくお願いいたします。
【重要】ペルミラスモイスチャーマスク販売終了のお知らせ
令和2年4月24日
お客様各位
いつもレボルクラブをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
日頃よりPERMIRAS(ペルミラス)モイスチャーマスクをご愛用いただき、誠にありがとうございます。
PERMIRAS(ペルミラス)モイスチャーマスクは2020年7月末で生産・販売を終了させていただくことになりました。
ペルミラスモイスチャーマスクページ
これまで永きに亘りご愛顧いただき、心より厚くお礼申し上げます。
販売を終了するまでは、ご満足いただけるサービスに努めてまいりますが、
商品によっては在庫がなくなり次第、終了となりますことをご容赦願います。
定期便にて『ペルミラスモイスチャーマスク定期便』をご利用いただいておりますお客様に対しましても、
2020年7月分の発送を持ちまして販売を終了させていただきます。
2020年8月以降の定期便につきましては、自動キャンセルになりますのでご了承ください。
これまでご愛用くださいましたお客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
レボルクラブでは、これからも皆様に安心してご利用いただける商品づくりを続けてまいります。
ご質問・ご要望・ご意見などがございましたらいつでもご連絡ください。
今後とも、レボルクラブをご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
納品書へクーポン等記載のお知らせ
令和2年4月22日
お客様各位
平素より、レボルクラブをご利用いただき誠にありがとうございます。
レボルクラブではお得なクーポンや特典等を納品書へ記載させていただく事にいたします。
どんなクーポンや特典があるかは是非納品書をご確認ください!!

今後ともREVOL CLUBをご愛顧いただけますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
クレジットカード支払いの仕様変更のお知らせ
令和2年4月16日
お客様各位
平素より、レボルクラブをご利用いただき誠にありがとうございます。
2016年12月9日に「割賦販売法の一部を改正する法律」が公布されました。
経済産業省が2018年6月に割賦販売法を改正し、通販(メールオーダー・テレフォンオーダー)加盟店におけるクレジットカード情報の非保持化対応を推進しております関係で、弊社におきましても、お客様の個人情報の安全を一番に考え、クレジットカード情報の非保持化に対応することと致しました。
そのため、2020年5月1日より、お電話口でのクレジットカード情報の入力や、有効期限の更新がお受けできなくなります。
(お電話でのご注文の際、決済方法は、代引き、NPコンビニ後払いのみになります。)
これまで同様、お客様ご自身によるマイアカウント上でのクレジットカード情報入力は可能でございます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を頂けますようお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染拡大にともなう荷物のお届けについて
令和2年4月2日
お客様各位
平素より、レボルクラブをご利用いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大の影響により荷物のお届けに遅れが生じております。
恐れ入りますが、お荷物の遅延などの詳細につきましては、お荷物の集配および宅急便センターの営業状況についてよりご確認ください。
また、お届けの詳細につきましては、ヤマト運輸にお問い合わせくださいますようお願いいたします。
新型コロナウイルス感染拡大にともなう荷物のお届けについて
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_200220.html
何卒ご理解・ご協力くださいますようお願い申し上げます。
【重要】新型コロナウイルスの影響によるサポート体制の変更について(4/27更新)
令和2年4月27日
お客様各位
いつもレボルクラブをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染拡大対策として大阪府知事より出された外出自粛要請に従い、4/8(水)よりお客様センター電話窓口を一時休業させていただいておりましたが、4/20よりサービスを再開しております。
■ 配送について
通常前日までのご注文分は当日出荷とさせていただいただきます、
新型コロナウイルスの感染拡大対策の影響により、現在当日出荷はお受けしておりません。
お客様のもとにお品物をできるだけ早くお届けするよう万全を期しておりますが、何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。
また全国的にお荷物のお届けに遅れが生じる可能性もございます。
詳細につきましては、各配送業者のホームページをご確認いただきますよう、お願いいたします。
【日本郵便】
https://www.post.japanpost.jp/newsrelease/index.html
【ヤマト運輸】
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_2020.html
新型コロナウイルス対策のためのリモートワーク実施のお知らせ
令和2年3月27日
お客様各位
いつもレボルクラブをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
各県の外出自粛要請により、新型コロナウイルス感染症拡大による当社スタッフ及び関係各位の皆様の
安全確保のため、2020年3月27日(金)から、在宅勤務(リモートワーク)を
実施することをお知らせ致します。
電話応対に関しましてはスタッフの人員不足により曜日不規則のためお電話対応できかねる日がございます。
ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
■連絡事項
日程: 令和2年3月27日(金)~未定
電話受付時間:基本13時までとさせて頂きますが、曜日不規則のためお電話対応出来かねる日がございます。
商品のご注文、お問合せに関しましてはWEBのみとさせて頂きます。
お客さまにはご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
今後ともREVOL CLUBをご愛顧いただけますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
ゴールデンウィーク休業のお知らせ
令和2年3月19日
お客様各位
いつもレボルクラブをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、2020年4月29日(水)、2020年5月3日(日)~2020年5月6日(水)まで、REVOL CLUBはゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。
・ 同休日中の電話でのお問い合わせもお休みさせていただきます。
・ 電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、営業日に順次対応させていただきますので、ご了承の程、お願いいたします。
電話受付 | WEB注文 | 発送業務 | |
---|---|---|---|
4月29日(水) | |||
4月30日(木) | |||
5月1日(金) | |||
5月2日(土) | |||
5月3日(日) | |||
5月4日(月) | |||
5月5日(火) | |||
5月6日(水) |
■ご注文と発送日につきまして
インターネットからのご注文は休業期間中も24時間受付けておりますが、「5/1午後(金)~5/6(水)」のご注文は「5/7(木)」以降の発送となります。
■定期コースのお届けにつきまして
定期コースのお届けが休暇前後での発送となります。
※各サービス・サポートセンターの電話・電子メールでのお問い合わせにつきまして上記期間はお休みさせていただきます。
営業日以降、順次回答させていただきます。
以上、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
新型コロナウィルス対策による営業時間の一部変更につきまして
令和2年2月28日
お客様各位
いつもレボルクラブをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルスの感染が日本国内においても拡大傾向にあるため、下記のとおり営業時間の前倒しを行っております。
また、政府より小中学校の休校要請のため従業員不足が見込まれます。
商品の発送状況により遅延もしくは前倒しさせて頂く可能性もございます。
ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
■連絡事項
日程: 令和2年3月2日(月)~令和2年3月19日(木)
電話受付時間:基本13時までとさせて頂きますが、曜日不規則のためお電話対応出来かねる日がございます。
商品のご注文、お問合せに関しましてはWEBのみとさせて頂きます。
お客さまにはご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
今後ともREVOL CLUBをご愛顧いただけますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
1/22(水)電話注文時間のお知らせ
令和2年1月21日
お客様各位
いつもレボルクラブをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
令和2年1月22日水曜日、人員不足のため電話注文の時間を13時までとさせて頂きます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。
日程: 令和2年1月22日(水)13時まで
またWEBからのご注文はいつでも対応しております。※発送は翌日からとなります。
今後ともREVOL CLUBをご愛顧いただけますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
年末年始に伴う営業のお知らせ
令和元年11月25日
お客様各位
いつもレボルクラブをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)まで、REVOL CLUBは年末年始休業とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。
・ 同休日中の電話でのお問い合わせもお休みさせていただきます。
・ 電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、2020年1月6日以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程、お願いいたします。
電話受付 | WEB注文 | 発送業務 | |
---|---|---|---|
12月 27日(金) | |||
12月28日(土) | |||
12月29日(日) | |||
12月30日(月) | |||
12月31日(火) | |||
1月1日(水) | |||
1月2日(木) | |||
1月3日(金) | |||
1月4日(土) | |||
1月5日(日) |
■ご注文と発送日につきまして
インターネットからのご注文は休業期間中も24時間受付けておりますが、「12/27午後(金)~1/5(日)」のご注文は「1/6(月)」以降の発送となります。
■定期コースのお届けにつきまして
定期コースのお届けが休暇前後での発送となります。
※各サービス・サポートセンターの電話・電子メールでのお問い合わせにつきまして上記期間はお休みさせていただきます。
営業日以降、順次回答させていただきます。
以上、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
【重要】『ATHRUN(アスラン)』販売終了のお知らせ
令和元年10月24日
日頃よりATHRUN(アスラン)をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
ATHRUNは2020年2月末で生産・販売を終了させていただくことになりました。
https://revol-club.jp/athrun/bb/index.html
これまで永きに亘りご愛顧いただき、心より厚くお礼申し上げます。
販売を終了するまでは、ご満足いただけるサービスに努めてまいりますが、
商品によっては在庫がなくなり次第、終了となりますことをご容赦願います。
定期便にて『アスラン定期便』をご利用いただいておりますお客様に対しましても、
2020年2月分の発送を持ちまして販売を終了させていただきます。
2020年3月以降の定期便につきましては、自動キャンセルになりますのでご了承ください。
これまでご愛用くださいましたお客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
レボルクラブでは、これからも皆様に安心してご利用いただける商品づくりを続けてまいります。
ご質問・ご要望・ご意見などがございましたらいつでもご連絡ください。
今後とも、レボルクラブをご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
台風19号の影響による荷物のお届けについて
令和元年10月11日
お客さま各位いつもレボルクラブをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
台風19号の日本列島接近にともない、一部の地域で荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、日数の余裕をもってご注文いただけるようお願い申し上げます。
何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
キャッシュレス・消費者還元制度対応のご案内
令和元年10月1日
2019年10月1日の消費税率引き上げに伴い、一定期間に限り、中小規模の事業者によるキャッシュレス手段を使ったポイント還元等を支援する事業です。

■実施期間:2019年10月1日~2020年6月30日(予定)
AmazonPay・楽天Pey・クレジットカード決済する場合は、決済代金の5%相当分が、 ご利用されたクレジットカードの発行会社が提供する消費者還元方法で後日、還元されます。
詳しくはこちら
消費税法改正に伴うご請求に関するお知らせ
令和元年09月18日
平素はREVOLCLUBをご利用いただき、厚くお礼申し上げます。
2019年10月1日から消費税率が10%に変更されることに伴い、以下の対応をさせていただきます。
「REVOLCLUB」をご利用のお客様につきましてはご確認いただけますようお願い申し上げます。
通販事業者に関しては、新税率の適用が「10月1日以降に出荷するもの」とするよう定められているため、9月30日に注文を確定させても、発送が翌日になれば、税率は10%に変更されるのでご注意ください。
REVOLCLUBサービス全般
商品やご注文時の消費税表示について
2019年9月30日迄の商品価格およびご注文時の消費税率につきましては8%を適用させていただきます。
なお、9月30日から10月1日にかけて日をまたぐ商品表示やご注文に際してはシステムの都合上8%の税率が表示されることがありますが、出荷時点での税率を適用し請求をさせていただきます。
ご注文から出荷まで10月1日をまたぐ場合のご請求について9月30日以前の注文で表示上8%の税率が適用されている場合でも10月1日以降に出荷される場合は10%の消費税となりますのでご注意下さい。
送料価格改定のお知らせ
2019年10月1日より送料を下記の通り改定させていただきます。
1.送料につきましては出荷時点での価格を適用し請求をさせていただきます。
2.ご注文から出荷まで10月1日をまたぐ場合のご請求について9月30日以前の注文で改定前の価格が適用されている場合でも10月1日以降に出荷される場合は改定後の価格となりますのでご注意下さい。
■■ 送料 ■■
------------------------------------------------------------
【通常商品:クロネコヤマト】
▽2019年9月30日まで
・7,000円(税込)以上のご注文…無料
・7,000円(税込)未満のご注文…650円(税込)
▽2019年10月1日以降
・7,130円(税込)以上のご注文…無料
・7,130円(税込)未満のご注文…662円(税込)
------------------------------------------------------------
【一部サンプル商品:クロネコDM便】
▽2019年9月30日まで
・164円(税込)
▽2019年10月1日以降
・167円(税込)
------------------------------------------------------------
定期便をご利用のお客様
ご利用いただいています定期便は発送予定日の5日前に自動送信される「定期便注文確定のお知らせ」メールが届きますが、ご注文日の兼ね合いで改定前の税率で送られる場合がございます。
「商品を本日発送いたします」メールと「発送完了のご案内」メールに掲載されている消費税額で適応税率をご確認いただけます。
※マイアカウントからもご確認いただけます。(但し、変更依頼時期によっては適応になっていない場合がございます。)
------------------------------------------------------------
現 行 : 消費税8%
改定後 : 消費税10%
適 用 : 2019年10月お取引分より
対 象 : 消費税をお預かりする全てのプラン
※変更後の金額についてはマイアカウントでも確認ができます。
------------------------------------------------------------
■■ 出荷日を9月中に変更される方 ■■
9月中の出荷(現税率適用)にご変更される方は、9月26日(木)までにお電話かお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
※最終受付は9月30日10:00までの変更お申し出に限り対応いたします。
尚、ご変更される場合はお届け日指定ができかねる場合がございますのでご了承ください(準備できたものから順次出荷してまいります)
※9/30に出荷日変更のご依頼があった場合、NP後払いは与信審査が通る時間の兼ね合いでお受けいたしかねます。
今後とも、REVOLCLUBをよろしくお願いいたします。
楽天ペイ、Amazon Payお支払い方法追加導入のお知らせ
令和元年08月27日

レボルクラブのお支払い方法で、「楽天ペイ」「Amazon Pay」がご利用可能になりました!
【楽天ペイとは】
楽天会員IDを利用して簡単にオンライン決済ができ、決済時に「楽天スーパーポイント」の獲得や利用ができるお支払い方法です。
詳細は→ こちら
【Amazon Payとは】
Amazonアカウントに登録されている配送先情報やクレジットカード情報を利用し、初めてお買い物するECサイトでも新たな情報入力の必要がなく簡単・便利にお買い物ができるサービスとなります。
お買い物する際にお客様情報を入力する必要がなく、クリックだけで注文が完了します。
詳細は→ こちら
夏季休業のお知らせ
令和元年07月30日
お客様各位
いつもレボルクラブをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、2019年8月10日(土)~8月18日(日)まで、REVOL CLUBは夏季休業とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。
・ 同休日中の電話でのお問い合わせもお休みさせていただきます。
・ 電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、2019年8月19日以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程、お願いいたします。
電話受付 | WEB注文 | 発送業務 | |
---|---|---|---|
8月 9日(金) | |||
8月10日(土) | |||
8月11日(日) | |||
8月12日(月) | |||
8月13日(火) | |||
8月14日(水) | |||
8月15日(木) | |||
8月16日(金) | |||
8月17日(土) | |||
8月18日(日) |
■ご注文と発送日につきまして
インターネットからのご注文は休業期間中も24時間受付けておりますが、「8/9午後(金)~8/18(日)」のご注文は「8/19(月)」以降の発送となります。
■定期コースのお届けにつきまして
定期コースのお届けが休暇前後での発送となります。
※各サービス・サポートセンターの電話・電子メールでのお問い合わせにつきまして上記期間はお休みさせていただきます。
営業日以降、順次回答させていただきます。
以上、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
【重要】「G20大阪サミット」に伴う配送の遅延について
令和元年6月17日
お客様各位
いつもレボルクラブをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
2019年6月27日(木)~7月2日(火)
G20大阪サミット開催に伴い、大阪市内や空港周辺を中心に大規模な交通規制が実施されます。
それに伴い、上記期間中は、大幅な配送の遅延が生じる可能性があり、
ご注文時は上記の指定はできますが、
指定は保証いたしかねます。
【対象地域】
大阪府(全域)、兵庫県(芦屋市、尼崎市、伊丹市、西宮市)
宅急便の「お届け日指定」ならびに「時間帯お届けサービス」の中止
対象地域宛てで、お届け予定日が6月27日(木)から7月2日(火)までの荷物は、
お届け日指定ならびにお届け時間帯の指定はお受けすることができません。
詳しくは、ヤマト運輸HPをご確認くださいませ >>
また、その他の地域、日時に関しても、交通規制の影響により遅延する場合がございます。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
6/11(火)臨時休業のお知らせ
令和元年5月16日
お客様各位
いつもレボルクラブをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
令和元年6月11日火曜日、社内行事に伴い臨時休業をさせて頂きます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。
日程: 令和元年6月11日(火)休業
またWEBからのご注文はいつでも対応しております。※発送は翌日からとなります。
今後ともREVOL CLUBをご愛顧いただけますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
5/15(水)電話受付時間の変更のお知らせ
平成31年4月23日
お客様各位
いつもレボルクラブをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
REVOL CLUBからお知らせです。
2019年5月15日水曜日、スタッフ人員不足により当日13時までの対応とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。
日程: 2019年5月15日(水)
電話受付時間:9:00~13:00
お急ぎのお客様は時間内にご連絡頂けるようお願い申し上げます。
またWEBからのご注文はいつでも対応しております。※発送は翌日からとなります。
ゴールデンウィーク休業のお知らせ
平成30年04月04日
お客様各位
いつもレボルクラブをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、2019年4月27日(土)~5月6日(月)まで、REVOL CLUBはゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。
・ 同休日中の電話でのお問い合わせもお休みさせていただきます。
・ 電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、2019年5月7日以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程、お願いいたします。
電話受付 | WEB注文 | 発送業務 | |
---|---|---|---|
4月27日(土) | |||
4月28日(日) | |||
4月29日(月) | |||
4月30日(火) | |||
5月1日(水) | |||
5月2日(木) | |||
5月3日(金) | |||
5月4日(土) | |||
5月5日(日) | |||
5月6日(月) |
※各サービス・サポートセンターの電話・電子メールでのお問い合わせにつきまして上記期間はお休みさせていただきます。 営業日以降、順次回答させていただきます。
ポイント有効期限のお知らせ
平成30年11月16日
お客様各位
いつもレボルクラブをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
REVOL CLUBから重要なお知らせです。
■有効期限の変更内容詳細
<現在>獲得日から期限なし

<変更後>獲得日から12ヶ月に変更となります。
※ポイント獲得日ごとの有効期限1年間となります。
■変更日時
2019年1月10日から変更
2019年1月10日時点で前回のご購入から1年以上経過している場合は、現在保有しているポイントが無効になります。
■前回のお買い物から1年たっていない方は、2019年1月10日以降もポイントを保有されています。
(ポイント獲得日ごとの有効期限1年間となります。)
※.定期便をお申込みいただいている方も同様に対象となります。
※.注文キャンセルした商品はポイントが付与されておりません。
※.ポイントは商品を発送させていただいた後に加算されます。
2019年1月10日以降はマイアカウントにログインすると次回のポイント失効予定日が確認できます。
REVOL CLUBは、今後も魅力ある商品・サービスの拡充に努めてまいります。
引き続きご愛用いただけますよう、宜しくお願いいたします。
REVISHリニューアルのお知らせ
平成30年11月1日
お客様各位
いつもレボルクラブをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度2018年11月1日より、REVISH(レヴィッシュ)が、 よりパワーアップしてリニューアル致します。
価格は据え置きで、パッケージも一新し、従来品に比べ、頭皮から毛先まで
こだわり抜いた最新成分と技術を積極的に採用し、『より補修機能を高め』『より使いやすく』
『より安全で確かな効果』が得られるよう開発しております。
※各種700mlに関しては成分追加のみで容器等に変更に変更はございません。
今後ともREVOL CLUBをご愛顧いただけますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
送料改定のお詫びとご案内
平成29年10月02日
お客様各位
いつもレボルクラブをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度、当店が提携しております運送会社(ヤマト運輸)の送料値上げに伴い、2017年10月2日(月)より、送料を改定させて頂くことになりました。
流通経費の値上がり等により、これ以上、送料を維持することが困難な状況となってしまった次第でございます。
お客様には大変に心苦しいお願いとなり誠に恐縮ではございますが、当店の送料を一部改定させていただく事となりました。
今回の改定でお客様のご負担が大きくなってしまいます事を心よりお詫び申し上げますとともに、何卒、送料値上げに関してご理解をいただけますよう宜しくお願い致します。
※7,000円(税込)以上のご購入で送料無料と変更させていただきます。
今後も、より良い商品をよりお求め安く、そして、安心して楽しく、お買い物していただけるお店作りに一層努めてまいります。
今回の送料改訂につきまして、深くご理解を賜りますとともに、今後ともREVOL CLUBをご愛顧いただけますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
お届け時間帯一部変更のお知らせ
平成29年6月14日
お客様各位
いつもレボルクラブをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
皆様のお品物をお届けする際に利用している「ヤマト運輸」より従業員の法定休憩時間の適切な取得や、勤務終了から翌日の始業までの間に一定時間のインターバルを設ける制度確立のため、2017年6月19日(月)お届け分から配達時間帯の指定枠を次のように一部変更することが発表されました。
■「12:00~14:00」(変更前) → 撤廃(変更後)
■「20:00~21:00」(変更前) → 「19:00~21:00」(変更後)
■「12:00~14:00」( 変更前) → 「時間指定無し」(変更後)
■「20:00~21:00」(変更前) → 「19:00~21:00」(変更後)

ご迷惑とご不便おかけいたしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
ご変更ご希望の際は気兼ねなく仰ってください。
お支払い方法に関する重要なお知らせ
平成29年4月28日
お客様各位
いつもレボルクラブをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
2017年5月8日より、NP後払い与信NG時の対応が一部自動となります。
NP後払いでご注文頂き、弊社にて与信を掛けた際に、
万が一与信NGとなった場合に限り、自動的に【代金引換】に変更して発送させていただきます。
NP後払い与信NGとなり、ご連絡がつかないケースが多発しておりますため、ご迷惑をお掛けいたしますがご理解の程、よろしくお願いいたします。なお、与信NGとならない場合は、NP後払いのまま発送となります。
【重要なお知らせ】成分名称変更になりました!
平成28年9月20日
お客様各位
いつもレボルクラブをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度、「REVISHシリーズ」において【T-800】の名称をお客様にイメージしていただきやすいよう【美髪成分・リペリR】に変更致しました。
なお、内容成分・効果・効能に変更はございませんので、ご安心くださいませ。
今後とも、変わらぬご愛顧の程、どうぞ宜しくお願いいたします。
メンテナンスに伴うクレジットカード利用不可のお知らせ
平成28年4月27日
お客様各位
いつもレボルクラブをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度システムメンテナンス実施に伴い、ご利用の制限が発生いたしますので、下記の通りご案内いたします。
下記時間帯の間、お支払い方法選択画面での「クレジットカード」がご利用いただけません。
お客様には大変お迷惑をお掛けいたしますが、クレジットカードをご利用の際は、メンテナンス時間帯を避けてのご利用をお願いいたします。
■メンテナンス実施日時
2016年 5月16日(月) AM 2:00 - AM 5:30
2016年 5月23日(月) AM 2:00 - AM 5:30
2016年 5月27日(金) AM 2:00 - AM 5:30
なお、メンテナンス終了後、通常通りクレジットカードのご利用が可能になります。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
何かご不明な点がございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
以上、どうぞ宜しくお願いいたします。
ホームページメンテナンスのお知らせ
平成28年3月16日
お客様各位
いつもレボルクラブをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度ホームページのメンテナンス実施に伴い、ご利用の制限が発生いたしますので、下記の通りご案内いたします。
下記時間帯の間、PC、スマートフォン、携帯電話のいずれからもご注文頂く事ができません。
お客様には大変お迷惑をお掛けいたしますが、メンテナンス時間帯を避けてのご利用をお願いいたします。
■メンテナンス実施日時
2016年 3月19日(土) AM 0:00 - AM 2:00
なお、メンテナンス終了後はすぐにご利用が可能になります。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
※メンテナンス時間は予定のため、延びる場合がございます。ご了承くださいませ。
何かご不明な点がございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
以上、どうぞ宜しくお願いいたします。
メンテナンスに伴うクレジットカード利用不可のお知らせ
平成28年3月1日
お客様各位
いつもレボルクラブをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度システムメンテナンス実施に伴い、ご利用の制限が発生いたしますので、下記の通りご案内いたします。
下記時間帯の間、お支払い方法選択画面での「クレジットカード」がご利用いただけません。
お客様には大変お迷惑をお掛けいたしますが、クレジットカードをご利用の際は、メンテナンス時間帯を避けてのご利用をお願いいたします。
■メンテナンス実施日時
2016年 3月07日(月) AM 2:00 - AM 5:30
2016年 3月11日(金) AM 2:00 - AM 5:30
2016年 3月14日(月) AM 1:00 - AM 6:00
2016年 3月22日(火) AM 1:00 - AM 6:00
2016年 3月28日(月) AM 1:00 - AM 6:00
なお、メンテナンス終了後、通常通りクレジットカードのご利用が可能になります。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
何かご不明な点がございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
以上、どうぞ宜しくお願いいたします。
定期便をご利用の方へ【クーポンご利用方法】
平成28年1月25日
お客様各位
いつもレボルクラブをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
定期便をご利用のお客様でクーポンをご利用の際、お客様ご自身でのクーポンコードの入力ができずご不便をお掛けしております。
これにつき、マイアカウントよりクーポンの利用申請を行えるように致しました。
なお、今までどおりメールや問合せフォーム、お電話、LINEでのご連絡の場合でもクーポンはご利用いただけます。
【1】 マイアカウントへログイン
【2】 定期・頒布会お届けの確認・変更
【3】 定期・頒布会お届けその他の変更より、適用したい定期注文番号を入力、お問合せ内容「クーポンコードの利用」を選択し、お問合せ内容にクーポンコードを入力の上、お手続きください。
【4】 担当者にて確認ができましたら、該当のご注文に該当のクーポンを適用させていただきます。
何かご不明な点がございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
以上、どうぞ宜しくお願いいたします。
31日~1日メンテナンス実施の件
平成27年12月28日
お客様各位
いつもレボルクラブをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
12月31日~1月1日において、下記の通りメンテナンスを実施いたします。
この時間帯はネットからのご注文・マイアカウントへのログインなどがご利用いただけません。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご了承いただけますよう何卒宜しくお願いいたします。
メンテナンス実施:2015年12月31日(木)23:50~2016年1月1日(金)01:00まで(予定)
なお、終了時間が延びる場合もございますが、メンテナンス終了次第通常通りご利用いただけます。
*HAPPY HALLOWEEN抽選会のお知らせ*
平成27年9月28日
お客様各位
いつもレボルクラブをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
10月はハロウィン!ということで、久しぶりに抽選キャンペーンを開催いたします!!
しかも今回もらえるのはなんと・・!
【エステ用金箔 99.99%純金 24k】です♪
しかも抽選で20名様にプレゼント!
キャンペーン対象:10月1日~10月31日までにご注文頂いた皆様の中から20名様
抽選日:2015年11月2日(月)予定
抽選結果はブログ等で発表させていただきます♪
詳細は10月1日よりキャンペーンページに掲載いたします。
ペルミラス ブランドページUPDATE♪
平成27年6月23日
お客様各位
いつもレボルクラブをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度ペルミラスブランドページにてビューティアドバイザーのコメントやお客様の声を掲載いたしました♪
PERMIRASシリーズのオススメポイントや効果など、是非読んでいただければと思います。
アクアフェンテ ブランドページUPDATE♪
平成27年6月17日
お客様各位
いつもレボルクラブをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度アクアフェンテブランドページにてスタイリストのコメントやスタイル写真を掲載いたしました♪
アクアフェンテをお使いいただくことで髪がどのようになるのか等、載せておりますので是非ご覧くださいませ。
今後も充実したページになるよう更新して参ります!
特集ページUPDATE♪
平成27年6月4日
お客様各位
いつもレボルクラブをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
WEB上でアンケートにご協力を頂いておりますコンテンツについて、少しずつ更新をしておりますのでお知らせいたします!
沢山のご協力をありがとうございました。
第三弾「今食べたい旬の美肌食材!」更新しております。
~今が旬(6月~9月)!最近話題の大葉で美肌になれる!?さらに認知症予防にも!~
目から鱗!かどうかはさておき(笑)、是非読んで頂ければと思います。
今後も色々なテーマでお送りしていきますので、お楽しみに!!
LINE@はじめました♪
平成27年4月23日
お客様各位
いつもレボルクラブをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度やっとこレボルクラブ公式LINEを開始いたしました!
LINEでより身近に、いち早くお得な情報を配信して参ります^^
個別にお返事できますので、何か聞きたいことや商品についての質問もお受けいたします。
LINEをご利用の方は、是非ポチッと追加してみてください!
きっとイイコトありますヨヾ(●´∀`●)
以上、どうぞ宜しくお願いいたします。