美容院のシャンプーや敏感肌用化粧品などの販売ならレボルクラブにお任せください!

【当日出荷】平日(営業日)12:30までのご注文
お電話でもご注文を承ります。【受付時間】平日9:00~17:00

0120-919-855

Sitemap

【よくあるご質問はこちら】

ご注文完了までの流れ

ご注文までの流れ

お支払・配送・送料・返品について

代引き 商品お届けの際、配送員に直接お支払ください。
代引き手数料は当社が負担いたします。
カード払いも可能です。配達員がカードリーダーを用いてその場で決済いたします。
クレジットカード・デビットカードがご利用いただけます。
クレジットカード決済 VISA/MASTER/JCB/AMEX/DINERSがご利用いただけます。
定期便をご利用の際にも大変便利なお支払い方法です。
AmazonPay
・アマゾンアカウントをお持ちの方は、アマゾンにご登録のクレジットカードを使ってお買い物ができます。
※Amazon.co.jp(アマゾンジャパン)に登録済みのクレジットカードのみご利用いただけます。Amazonギフト券やAmazonポイントは利用できません
・アマゾンにご登録の配送先にお送りしますので、住所入力も不要です。
・Amazon Payについての詳細はこちら をご覧ください。
・定期便でご購入の際、2回目以降もアマゾンにご登録いただいたクレジットカードで決済させていただきます。
・カード明細書、領収書などは、弊社からは発行しておりませんのでその旨ご了承下さい。発行カード会社から届きます明細書をご利用いただけますようお願いいたします。
ご利用方法について>>
※Amazonpayの日時指定期間は仮決済が完了してから30日間ですのでご了承ください。
(30日以上先のご指定は受けることができません。)
楽天Pay
・楽天PAYとは楽天会員の方が楽天市場以外のサイトでも「安心」「簡単」「便利」に、お支払することができるサービスです。
お支払額に応じて楽天スーパーポイントを貯めることも、使うこともできます。

・楽天PAYの詳細は こちらをご覧ください。
・楽天市場のセール時も通常のポイント倍率(1%)の付与となりますことをご了承ください。
・商品を返品された場合、決済取消となり楽天ポイントも返還されますが、期間限定ポイントに関しましてはポイント使用期限が過ぎると返還対象とならないことをご了承ください。
・その他ご不明な点がある場合はよくある質問もご参照ください。
ご利用方法について>>
※楽天payの日時指定期間は仮決済が完了してから60日間ですのでご了承ください。
(60日以上先のご指定は受けることができません。)
NP後払い ※携帯からのご注文時はお選びいただけません。
NP後払い

●このお支払方法の詳細

商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

●ご注意

後払い手数料:0円(当社負担)

後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

全国の主要なコンビニ(※)・銀行・郵便局でお支払いただけます。
※ご利用可能なコンビニエンスストア
セブンイレブン/ローソン/ファミリーマート/デイリーヤマザキ/ ココストア/コミュニティ・ストア/サークルKサンクス/ スリーエフ/セイコーマート/セーブオン/ポプラ/ミニストップ

NP後払い与信審査でご利用いただけない場合がございます。その際にはお支払い方法を【代金引換】に変更して発送させていただきますのでご了承くださいませ。
詳しくは株式会社ネットプロテクションズ”へお問い合わせくださいませ。

納品書 ご注文者様とお届け先様が異なる場合は、金額のない納品書を同梱いたしますので、 備考欄に記載をお願いいたします。
消費税 2019年9月30日迄:8%
2019年10月1日から:10%
送料 全国一律 662円(税込)
7,130円(税込)以上のご購入で、送料が無料となります。

※定期便はいつでも送料無料です。
お届け予定日・
日時指定配送について
通常、翌日~5営業日以内に発送いたします。
日時指定配送もご希望にそうように手続きいたします。
ただ、在庫状況や運送事情などによってご希望にそえない場合は、あらかじめご了承ください
※お支払い確定後、通常営業日5日以内に発送致します。
お届け時間指定 ヤマト運輸
●お届け先の(お受け取り)希望時間帯
  • 午前中(8時~12時)
  • 14時~16時
  • 16時~18時
  • 18時~20時
  • 19時~21時
※最短でのお届けをご希望の場合、輸送距離によりご指定いただけない時間帯がございます。
※お届け先が、離島および一部地域については日時指定をご利用になれません。
ポイント お買い上げ代金の3%がポイントとして付与されます。
定期購入ならポイント2倍です!
貯まったポイントは、1ポイント1円から次回以降お買い物時にご利用いただけます。
返品・交換
キャンセル
  • ● 返品:商品の返品は初期不良の場合以外では応じられません。
    万一、ご注文内容と異なる商品が届いた場合や不良品、欠品がございましたら、商品到着後7日以内に、フリーダイヤル【0120-919-855(平日9:00~17:00)】までご連絡ください。 (返品送料弊社負担)
  • ● 商品到着から7日間以内で未開封商品のみお受けいたします。 (送料お客様負担)
  • ● キャンセル:発送手配済みの商品はキャンセルできません。発送予定日前日までにご連絡くださいませ。
  • ● お客様よりご返品・ご交換のご連絡から7日以上たっても商品の到着確認がとれない場合、お受けできない場合がございます。
  • ご返品・ご交換を何度も繰り返され、それが故意または悪意によるものと判断される場合には、お受けできない場合がございます。
    ご返品の場合、お買い上げ時に発行したポイントはお取り消しさせていただきます。そのため、保有ポイントがマイナスになることがございます。
代引き商品受け取り拒否について 架空または他人の個人情報(氏名・住所・電話番号等)を勝手に使用した「いたずら注文」や、 誰かになりすました「なりすまし注文」「所在不明」、自己都合による「受け取り拒否」など、 悪質な迷惑行為が発生しております。

当店では正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、往復送料及び、※手数料、梱包資材料、返品の仕入れ損をご請求させていただきます。
 (※手数料 事務手続き料 1000円 サーバー更新料 1000円 メーカー返品に伴う返品手数料)
なお、その際の往復分の送料は実費をご請求させて頂きます。
 (通常は当店にて送料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります)
 (送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。)
通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。
    代引受取拒否により発生した送料・代引手数料をお支払いただけなかった場合
  • 1.法的措置を行います。内容証明を送付後、簡易裁判を行い往復の送料とかかる経費をお支払いただきます。
  • ◆内容証明発行にかかる行政書士手数料=5,000円程度
    ◆内容証明発行料=800円程度
    ◆簡易裁判の手数料、簡易弁護料など経費=15万円程度

  • 2.悪質と判断した場合、偽計業務妨害などの可能性がございますので警察に通報 致します。
  • 偽計業務妨害は「三年以下の懲役又は三十万円以下の罰金」となります。

  • 3.これらの手続きを踏んだ後、裁判所からの差押さえ等が発生する場合がございます。
  • ご注文データなどはすべて揃っておりますので、内容証明を発行した時点で裁判を逃れるすべはありません。

    たった1回の受取拒否でも、店舗にとっては大きな負担となってしまいます。 皆様に安全快適なお買い物を楽しんでいただけるよう、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
お客様のご都合による返品 以下の理由で返品したい場合
  • ● 商品のイメージが違った
  • ● 違う商品を注文した
  • ● 注文数を間違えた
  • ● その他、お客様のご都合
などのお客様都合による商品の交換はお受けしておりません。

返品の条件
  • ● 購入日(納品書記載の出荷日)から7日を越えた商品は返品をお断りしております。
  • ● 商品の返送費用はお客様のご負担です。
  • ● ご注文時にかかった配送料、代引手数料、後払い手数料は返金致しません。
  • ● お届けした時の梱包状態(付属品やラベル・タグ・袋・外装箱など包装も含む)に戻してご返送ください。
  • ● 返品をお受けできない商品があります。
メールが届かない場合 フリーメールや携帯メールからご連絡いただくお客様より弊社からの
メールが届かないというお問い合わせが増えています。
メールの未着は弊社サービスに限って発生するものではなく、
メールを使用したオンラインショッピングでは常に起こりうるものです。
お手数をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

迷惑メールフォルダやゴミ箱をご確認ください。
また、迷惑メール防止機能の設定をしていただくことで回避できる場合があります。
※迷惑メール防止機能はご利用のメールサービスにより呼称が異なる場合がございます。
※特にGmailやYahoo!メールをご利用のお客様はご注意ください。
詳しくはこちら

↑ PAGE TOP