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  1. 良くあるお問合せ
わからないことはお気軽にお問合せください♪ご注文に関すること以外でも、使い方や髪やお肌のお悩みならビューティセラピストがお答えします!

お支払方法について

  • どんな支払い方法がありますか?
  • コンビニ後払いにしましたが、請求書が入っていません。
  • 代金引換で注文しましたが、クレジットカードでの支払いはできますか。
  • クレジット決済ができませんでしたとメールが来ました。

ご注文内容の変更について

  • お届け指定日を変更できますか?
  • 支払方法を変更できますか?
  • 商品をキャンセルできますか?
  • 配達先を変更できますか?
  • 注文完了後ですが商品を変更できますか?
  • 注文完了後ですが商品を追加できますか?

ポイント・クーポンのご利用について

  • ポイントの適用について
  • ポイントの利用はどこから行うのですか?
  • 注文完了後でもポイントを使うことはできますか?
  • クーポンとはどういうものですか?
  • 注文完了後でもクーポンの利用は出来ますか?

定期便について

  • 定期便の内容を変更したい。
  • 定期便の支払い方法を変更したい。
  • 定期便のスキップ(お休み)について

  • 定期便の休止について

  • 定期便の解約について


  • もうすぐ無くなりそうなので定期便を早めたい。
  • 定期注文でポイントを利用したい。(次回定期注文作成前)
  • 定期注文でポイントを利用したい。(次回定期注文作成後)
  • 定期注文でクーポンコードを利用したい。

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